ご新規様の予約方法のご案内 ※必ずお読みください|床屋をお探しなら、千葉駅近くの「BARBER SHOP suzuran」へお越しください。

BARBER SHOPsuzuran

メンズカット・デザインカットを得意とする、
千葉駅近くの床屋suzuran。

ご新規様の予約方法のご案内 ※必ずお読みください

2022年06月29日 12:11:13

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

多くのご新規様のご来店や既存のお客様のご来店をとても嬉しく思います。

一方でご新規様の一部の方で予約の時間に来ない、連絡しても応答がない、などの

無断キャンセルが最近目立つようになり

とても悲しいです。


ですのでこれからは当店の考えた予約方法を基準に予約を取らせていただきます。

不慣れな部分もあるためご迷惑をおかけしますがご協力お願いいたします。


以下の連絡がない場合

すべて自動キャンセルとなりますのでご了承ください。


電話予約(事前予約の場合)

前日の営業時間内

9:00~18:30までに確認の電話をお願いいたします。


※万が一電話できない場合は

ホームページ下部にあるインスタグラムのメッセージやメールでの

お問い合わせをご利用ください。

名前、連絡先、予約の日時と時間を明記の上ご連絡ください。


電話予約(当日予約の場合)

来店予約時間の1時間前

予約の確認の電話をお願いいたします。

※当日予約は

基本的に電話予約のみ

なります。

一人営業ですので

メールやインスタグラムの

メッセージの当日予約だと確認できないことがあるからです。


メール、インスタグラムからの

予約(事前予約の場合)


前日の9:00~23:00までの間に確認の連絡をお願いいたします。

名前、連絡先、予約の時間と日時を明記の上ご連絡ください。


メール、インスタグラムの当日予約は基本的に確認出来る時のみになりますのでお急ぎの方はお電話でのご予約をお願いいたします。


遅れる場合は必ず早めにご連絡ください。
予約の時間になってからの遅れる連絡やキャンセルはとても迷惑なのでやめてください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

Instagram